« 2009年5月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

いよいよ本日shine

あうるすぽっとでの本番shine


昨日は四本立てのプログラムのうち三本が舞台上でのリハーサルが終わりました。


どの作品も見応えたっぷりですo(^-^)oずっと見ていたい(笑)


劇場もとても素敵ですshine


今から劇場へ向かいます


みんな無事本番が迎えられますように…

ダンスタイムズ

こんにちは!明日から劇場入りです!

いろいろあって、大変な中でも、みんな頑張っています。

怪我などないように気を付けて、良い舞台となりますように・・・cat

昨日今回の公演に向けての二見さんのインタビューがダンスタイムズというサイトにアップされました!本番前に是非是非ご覧下さい!

ダンスタイムズ

Anniversary 15th

本番まであと4日となりました。カレイドスコープでは公演は予定通り開催する予定です。 緊急連絡としてこの場所を準備しておいた方が良いと思い、久々にログイン致しましたsweat01(ログインの仕方を忘れてしまうほどサボっていたことに驚愕) HPからだと携帯からの内容変更や伝言も出来ない為こちらからアクセス出来ればと… 利用することが無いことを願いつつ… 震災から日々様々な影響があり昨日は変な夢を見ました(汗) すこやかなる穏やかな日になりますよう…春が訪れることを信じて頑張りましょう!



« 2009年5月 | トップページ | 2011年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ